いとこと夏休み2014 ☆パリ・デージーのレイヤードチュニ着画も

夏休みは先週で終わりでした。
いとことのおそろ服の着画と、夏休みの記録、長いです。


おそろ服の生地で、
「NICORI-NO-TANE」のnikoさんリボンヘアゴムも作りました。
c0206582_581165.jpg

4つのうちひとつは、
ピアノ発表会のドレスを貸してくれたお友達へのお礼用です。


久しぶりに行った芸術の森。
緑がたくさんで気持ちがいいです。
坂本龍一さんがゲストディレクターをされている
「札幌国際芸術祭2014」が開催されていましたが、
こちらは行きませんでした。
c0206582_583980.jpg

c0206582_591946.jpg

c0206582_592753.jpg


上からささの葉を流して遊んでました。
c0206582_5101799.jpg


作品名、木の子だったかな?
c0206582_5125798.jpg


c0206582_5105193.jpg


ワークショップで缶バッジを作ったり。
c0206582_5133278.jpg

c0206582_5143893.jpg


近場のお出かけばかりでしたが、
海に行ったり(そろそろ水着を着ている写真はのせれないかな?)
ゆいの苦手な^^;花火をやったりと、夏休み満喫^^
c0206582_5153385.jpg

c0206582_5141860.jpg

c0206582_5203081.jpg

c0206582_521627.jpg



ついでに、ゆいの夏休みの自由作品。
本当に何にするか迷って迷って~
c0206582_5164195.jpg



長いようで、本当にあっという間に終わった夏休みでした。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-08-30 05:22 | 手作り*子ども服
<< ヨット柄衿付プルオーバーとスカ... いとことおそろ・パリ・デージー... >>