7歳の誕生日

9/17、7歳になりました。

もう毎年書きます^^;、
ゴルフの石川遼くんと同じ誕生日です。

c0206582_19565646.jpg


そしてブログも5周年。
じみーに続いてます。

お誕生日プレゼントは
サイズアップした22インチの自転車です。

26.6kg 123.0cm、クラス女子の後ろから2番目です。

小学校に入って、
ピアノとテニスを始めました。
水泳は、クロールの級が終わって、
背泳ぎの級になりました。

外ではしっかり者キャラらしいですが、
家では超甘えっこ・・・は変わりません^^
でも、最近ぼけぼけ度が超加速度的にすすんでいるままを
しっかり助けてくれます。

最近の一発芸。
毛布にくるまり、
「すこーしも寒くないわ♪」と言って
毛布をさっと脱ぎます^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-09-27 19:58 | ゆいのこと | Comments(4)
Commented by sweetafternoont at 2014-09-27 20:23 x
もう7歳かぁ、早いね。
写真を見る限り、デカい(失礼)方だろうと思っていはいたけど、後ろから2番目とは・・・

この調子ですくすく育っていくことを、遠くから見守っています。
お誕生日おめでとう、ゆい!
Commented by kawaiiyui at 2014-09-27 21:06
sweetafternoontea さん、ありがとう^^
そうそう、リフォームしてるんだよ。
Commented by ゆっきーのママ at 2014-09-28 07:00 x
お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しいこといっぱいの一年になったらいいですね!!

うちの子はアナ雪はちょっと卒業してきて? 今は妖怪ウォッチにハマってます(^_^;)
Commented by kawaiiyui at 2014-09-29 06:28
ゆっきーのママさん、ありがとうございます^^
ゆいの誕生日に、毎年コメント、
本当にうれしいです~

妖怪ウォッチ!
うちもはまってます^^
まだアップしてませんが、
妖怪ウォッチパジャマ作りましたよ~^^;
<< リフォーム キエロチュニとスキニースパッツ >>