フェアリープルとクラウンパンツとnikoさんリボンヘアゴム

リフォーム後のお片付けがまだ終わらず、
お洋服作りもしばらく無理なので;><;
リフォーム前に作ってアップしていないものを。


かなり寒くなってきた札幌、
この恰好では寒いので、全然着せていませんが・・・
c0206582_20263223.jpg


c0206582_20271091.jpg

 ☆フェアリープル☆
     布*    puriri :  30/ラフィースムース リボン&ラメドット
                               (インディゴ)
     パターン* one’ one :  フェアリープル 130

ちゃきステさんのオフショルリボンが
かわいいなーと思っていたんですが、
お高くて、ゆい服1着のためには手が届かず・・・
なので、オフショルリボン風に
肩にリボンをつけてみました。


c0206582_20273031.jpg
 ☆クラウンパンツ☆
     布*    いすず(楽天) :  ハーフリネンチェック(たぶん)
     パターン* petit etalage :  クラウンパンツ 130


パンツとおそろいの生地で
フェアリープルの肩にリボン、
それから、「NICORI-NO-TANE」のnikoさんリボンヘアゴムも
おそろいで^^
c0206582_20281849.jpg



かなり気に入ったコーデですが、
これを作った後すぐに寒くなってしまって
1~2度しか着せていません^^;
もう少し寒くなったら重ね着してもらおう


着画です。
c0206582_20285998.jpg

c0206582_202997.jpg

c0206582_20291868.jpg

c0206582_20292716.jpg



先週、小学校の学習発表会がありました。
1年生は「裸の王様」、ゆいは大臣役でした。
c0206582_2029451.jpg

1年生全員でしたが、2クラスしかないので
思ったよりセリフを言っていました^^


リフォーム後のお片付け、いい機会なので
「リバウンドしない収納」にしたくて、
リフォームしていない2Fもお片付け中。
すべてが中途半端な状態?^^;
年内に終わるかな・・・



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-11-01 20:33 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< イベント☆Atelier Bl... リフォーム >>