イベント☆Atelier Blanc. [petit]でフェイクグリーン

リフォームのプランを作って下さった
Atelier Blanc. Ichikoさんのイベントに行ってきました。

アイビーやサボテンさえ枯らす私ですが、
リフォームできれいになったおうちに
やっぱりグリーンがほしくて、
フェイクグリーンを購入してみました。
昔のイメージのフェイクグリーンとは全く違いました^^
c0206582_1841246.jpg

c0206582_18413332.jpg

上の写真のすてきなボックスは、
別のイベントで購入したものです。
中のグリーン、フェイクにみえない!

c0206582_18414143.jpg

c0206582_18414822.jpg

c0206582_18415568.jpg


やっぱりグリーンがあると癒されます^^


帰りに、友達がタイムラインで紹介してくれていた
カフェでランチを食べてきました。
mon petit lapin
サラダにのっていた
うさぎのクルトンがゆいやゆいのお友だちのつぼ!
c0206582_18424164.jpg


とてもかわいいカフェでした^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-11-09 18:47 | インテリア
<< 七五三 フェアリープルとクラウンパンツ... >>