妖怪ウォッチとアナ雪のパジャマ

リフォームのお片付けが大分終わったので
昨日お友だち何人かをよんでお披露目しました。
そのうちの一人は、
今回リフォームをするきっかけを作ってくれた一人です。
洗面台のライトが同じだ~と!
嬉しい偶然^^


リフォームが始まる前にあわてて作ったパジャマです。

c0206582_19295682.jpg

c0206582_1930582.jpg

c0206582_19301258.jpg

c0206582_19301985.jpg


パジャマなので、
妖怪ウォッチとアナ雪のキャラクターを
プリントできる布に印刷して
アイロンでくっつけてみました。
ゆいが喜ぶ喜ぶ^^;
特に妖怪ウォッチの方を「学校に着て行きたい!」と・・・
それはむり~~~

生地はハンドメイドをはじめた初期の頃に購入した
mocamochaとRick Rackのものです。
ほぼ使い切りました^^


今日は会社の女の子の結婚式でした。
準備がとても大変そうでしたが、
あたたかな、とてもすてきな結婚式でした。

どうしても親目線になってしまって、
ゆいが結婚する時は
こんな風にみんなに祝福されて
結婚式をしてほしいな~なんて思ってしまって^^;
ほんっとうにまだまだ先なんですが^^;;;




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-11-23 19:32 | 手作り*子ども服
<< リフォームのドア 七五三 >>