リフォームのドア

リフォームでお世話になった北欧デザインさん
ゆいがイケメンの社長さんのことを下の名前で呼んだりしていました^^


今回のリフォームであちこちのドアを替えたのですが
とてもすてきなので、
記録として載せておきたいと思います。

もともとのドアをいかしたもの。

リビング。
c0206582_1934364.jpg


トイレ。
c0206582_194135.jpg


ゆいの部屋。
子供部屋のドアは、小さな窓のようなものがあった方がよいと
何かで読んだので、
小窓をつけてもらいました。
c0206582_1942576.jpg


それから、作っていただいたドア。
ドアって作れるんですね!

右側のコート類収納(左はリビングドア)。
c0206582_1945371.jpg


それから、リフォームが始まってからお願いしたドア。
折りたためるドアなのですが
既製のもので雰囲気にあうものがあるかどうかわからない
とのことで、作って下さいました!
c0206582_1952682.jpg



どのドアも、
たぶんコストがかからないように考えて、
それにもかかわらず、
とてもすてきに作って下さったもの。
とてもとても気に入ってます^^



七五三の写真集ができてきました。
c0206582_1994856.jpg

c0206582_1910357.jpg

c0206582_19101745.jpg


前回(★)と比べて、ほんとお姉ちゃんになりました^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-11-30 19:09 | インテリア | Comments(0)
<< クリスマスカチューシャ 妖怪ウォッチとアナ雪のパジャマ >>