クリスマスカチューシャ

ゆいの小学校のクラスでクリスマス会をするそうで、
それぞれチームに分かれて出し物をするとのこと。
ゆいは女の子3人でおんがくチーム、
クリスマスの曲を鍵盤ハーモニカで演奏します。

最初、「3人おそろいの服を作って!」と言われましたが
絶対無理なので^^;
何か簡単に作れるものはないかな~と。

・・・ということで、カチューシャを作ってみました。

c0206582_2111538.jpg

c0206582_2112465.jpg


土台のカチューシャに赤いリボンをはり、
ダブルガーゼでリボンをつくり、
リボンのはしっこに小さ目のホットフィクス。
真ん中に、クリスマスの飾りを。

ゆいは喜んでくれましたが、
他のお友達やままたちにまだ聞いていないので、
OKがでたら3人分作ろうと思います^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-12-07 21:03 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< りぼん襟カットソーとゆい作カチ... リフォームのドア >>