クリスマスプレゼント☆小1

冬休み2日目です。
冬休みと同時に、ゆいは4日間のスキースクールに行ってます。
昨日の札幌はすさまじい雪で・・・^^;
近所の、車が通らない通りは、ゆいの腰くらいまで積もってました!

年が変わりそうなので、
記録として、ゆいのクリスマスプレゼントを。

c0206582_19245239.jpg

「ゆいよりサンタさんへ
わたしはいいこです。えらいこなのでわたしのうちにきてください。
サンタさんおねがいします。
そのおもちゃはへやこれかちゅーるです。
絵。
(トナカイ)よくがんばったね。
(サンタさん)メリークリスマス」

c0206582_19262398.jpg

ヘアコレカチュール デラックスセット

カチューシャを作るセットです。
カチューシャにリボンをはるのに
とてもこった道具が主な道具なんですが、
上手くはれなくて、
ゆいは結局普通に手で貼ってました。
そして、せっかくデコったカチューシャは
「外にはしていかない」と^^;
作るのが楽しいみたい。

アナ雪の長靴お菓子セットは
サンタさんからのおまけです^^


私にもサンタさんがきました~^^
だんながサプライズで
プレゼントをくれました。
わーい^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-12-27 19:27 | ゆいのこと | Comments(0)
<< サルールパンツとタックパンツ りぼん襟カットソーアレンジと女... >>