続・妖怪ウォッチのプレゼント

前回女の子への妖怪ウォッチ小物を作りましたが、
今度は男の子へのプレゼント用に作りました。


マスク。
裏がダブルガーゼになっています。
c0206582_23313329.jpg

こちらのサイトを参考にさせていただきました。
作ってみたらかわいかったので、
オレンジの生地で、ゆいとお友だち用にも作りました。
c0206582_2332986.jpg

ゆい「ちょうだい!」くいつきがよかった^^
c0206582_23323648.jpg



前回作ったセリアのがま口。
c0206582_23325275.jpg



巾着。おやつ入れなどに?^^
c0206582_23331769.jpg



男の子へのプレゼントはこんな感じで。
c0206582_23333069.jpg



違うものを作っているときに
前回作ったものを
こいとさんのブログで紹介して頂いたので
嬉しくてテンションあがって
先にこちらを作ってしまいました♪
今年の縫いおさめです。


今日は仕事納めでした。
そのあとだんなの実家で弟妹家族たちと集まって
ゆいだけお泊り~^^;
大丈夫かな?


来年の目標。
すべてに楽しみを見出す!

みなさま、よいお年を!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2014-12-30 23:36 | 手作り*小物 | Comments(2)
Commented by こいと at 2014-12-31 00:57 x
わおっ。妖怪ウォッチグッズがさらに増えてる~~!これは男の子、絶対喜んでくれるんじゃないですか^0^?うちは明日、妖怪ウォッチの映画を見に行く予定です(年明けよりもすいてるかな?と穴場の日を狙ってみました^^)。

今年末に素敵なご縁を頂いて嬉しく思っています。また来年も、どうぞよろしくお願いします*^^*。
Commented by kawaiiyui at 2014-12-31 08:20
キャラもの、
服を作るのとまた違う楽しみがありますよね^^

うちも年初めに映画を見に行くので
その時にこのマスクしていったら
テンションあがるかな~と♪

こいとさんの丁寧な作品作りに魅かれて
毎回ブログにこっそり遊びに行っていましたが
年の瀬にすてきな御縁をいただいて
とても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします^^
<< パリ・デージーで Snuggl... サルールパンツとタックパンツ >>