パリ・デージーで Snuggle*さんフレアワンピ

あけましておめでとうございます!

妖怪ウォッチの映画をみてきました。
くすっと笑えるところがあったりと
楽しんできました^^
初売りで、デパートやごはんを食べるところが
激混みでした^^;


とにかく長くてひらひらの
スカートを喜ぶゆいのための服です。
c0206582_1834969.jpg


 ☆フレアワンピース☆
  布*     bichette :  パリ・デージー(ブラック)
  パターン* Snuggle*: フレアワンピース(130) 

c0206582_18335556.jpg

c0206582_1834759.jpg

c0206582_1834197.jpg

c0206582_18343419.jpg

c0206582_18345190.jpg


とにかくかわいいパリ・デージー♪
このパターンは用尺がいるので、
予約販売の時にこのパターンのために多めに購入しました。
ひらひら~ととてもかわいいです^^


同じ生地でバレッタを作りました。
a+さんの結びリボンバレッタです。
c0206582_1835850.jpg

c0206582_18352373.jpg

c0206582_18354388.jpg


とっても重宝する
黒のレギンスも作りました。
暖かいと評判のティミエールです。
c0206582_18355325.jpg


 ☆レギンス☆
  布*     ねこの隠れ家: ティミエール (ブラック)
  パターン* muni: ヘビロテ☆スカッツのレギンスのみ(130)



今年は・・・
「ま、いっか」をモットーにのんびりと、
そして、何をやるにも楽しみを見つけて、
「笑う門には福来る」でいこうと思います。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-01-02 18:39 | 手作り*子ども服
<< グラフィックとハイジでhibi... 続・妖怪ウォッチのプレゼント >>