自由研究☆小1冬休み

明日一日で冬休みが終わります。
夏休みもそうでしたが、
長いようであっという間!
宿題や自由研究に追われる感が^^;

夏休みにフェルトでうさぎを作ったので(
今回はもうちょっと縫い縫いの練習にと思って
ゆいにフェルトのドーナッツをすすめてみました。
デコるのが気に入ったようで、作る~と。
c0206582_2055998.jpg

最初に1個を作るのに、
「ままやって~」を連発してましたが^^;
慣れてきて縫うのが早くなると
楽しくなってきたみたいで、
結局ドーナッツ2個といちごとみかんを作りました^^
c0206582_2063042.jpg

c0206582_2072242.jpg


いちごとみかんは、
私が小学生だった頃大好きだった
大高輝美のフェルト細工―てるみのお店屋さん」から作りました。


他に、木でとんとんして何か作りたいというので
パパと考えて、作ったものをかざる「ゆいカフェ」を^^
こっちの方が楽しそうに作ってました~
c0206582_2075978.jpg

c0206582_2082952.jpg

塗り塗りもしました。
c0206582_2084179.jpg



かなりの大作^^
c0206582_2091444.jpg


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
お願いします♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-01-18 20:11 | ゆいのこと | Comments(2)
Commented by sweetafternoontea at 2015-01-19 19:25 x
子供の頃、私も相当この作家さんの本でフェルトのお人形とか作ったよ。
懐かしいな。
Commented by kawaiiyui at 2015-01-20 18:36
そうなの!!???
そうなんだ~^^
妹が東京に持って行ったから
中古で買っちゃった^^
今見てもかわいいな~と♪
<< COLORFUL HARMON... マーガレットでキエロチュニ >>