ベージュのhibi+さんカーディガン

以前作ったフレアワンピ
あわせるカーディガンです。
ベージュなので、
使い勝手よさそうです。
c0206582_18452695.jpg

c0206582_1845447.jpg


袖口のリブはアレンジです。

c0206582_18462590.jpg

タグまわりと首元にスタッズ。
ゆい「きらきらかわいい~」と^^

生地は、ゆいが2歳の時に作ったフェアリーニットワンピの生地です。
(ゆいがちっちゃい^^)
とてもやさしい色合い。
ワンピ作ったあと、再購入しました。
MANALOLEさんの猫足接結が大好き^^
c0206582_1847361.jpg


     布*    MANALOLE : オリジナル猫足接結(杢ベージュ)
     パターン* hibi+: カーディガン(130)

着画です。
c0206582_18474496.jpg

c0206582_18475672.jpg



2月の一日入学で新一年生のお世話をするとかで、
その時に新一年生に教える折り紙を
私におしえてくれました(教える練習?^^;)

ついこの間入学式だった気がするのに、
一年がたつのも早いなーと。

長いようで短いのかもしれない小学生ライフ、
大切に、楽しく過ごしていってほしいです。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-01-31 18:51 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ネックウォーマーとスヌード COLORFUL HARMON... >>