ネックウォーマーとスヌード

友だちがオーダーしてくれたので、
今冬初のネックウォーマーを作りました^^

兄弟くん用です。
まずは、大好きなナナメ切り替えネックウォーマー。
お兄ちゃんがゆいと同い年です。
かっこいい感じがいいかな~と思って、黒系で。
タグはW-Note*さん。
c0206582_21312781.jpg

ナナメを反対にしてあります。


おまけに、
とっても気になっていたt o c o .さんのスヌードを。
ゆい用に、試しにキッズLで作ると
私でも入るくらい大き目だったので
キッズMで作りました。
何に使おうか迷っていたピケボーダーで。
c0206582_2132122.jpg



こちらはゆい用のスヌード。
c0206582_21321994.jpg



ついでに前から気になっていた手袋も^^
c0206582_21323962.jpg

中をボアにしたせいか、
ゆいが小さい!と^^;
ジャストサイズなのですが。
c0206582_2134170.jpg

c0206582_21341024.jpg


☆生地
    *ねこの隠れ家:ハートニット(レッド) 
    *slowboat:クレヨンボーダー (ブラック) 
    *(たぶん)bichette:ピケボーダー(ライム)

☆パターン・ナナメ切り替えネックウォーマー 
    *「APR Pleasure」たけちゃんさん 
☆パターン・スヌード 
    *「日々つくり。」t o c o .さん
☆パターン・手袋
    *「colorfulharmony」ミトン手袋(キッズ)


気になっていた冬物小物たち、楽しく作りました^^


余談ですが・・・
一度だけTVでみて気になっていたCM。
IT企業のサイボウズ社という会社のCMでした。

*********************
サイボウズ ワークスタイルムービー

・・・働くママたちに、よりそうことを。・・・
「大 丈 夫」

きちんと、仕事ができているだろうか。
ちゃんと、君を愛せているだろうか。
いつも不安になる。
「私は、大丈夫だろうか」
*********************



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-02-07 21:39 | 手作り*小物
<< バレンタインデーと雪まつり ベージュのhibi+さんカーディガン >>