レギンス3本

ゆいがインフルエンザAで、
学級閉鎖になり><、
そして私にもうつりました。
ふたりとも予防接種をしていたんですが~~~;;


ハンドメイドねたです。
春が近づいてきたので
たまってきた冬物を早くアップしないと。

真冬でもとてもあたたかいというので
ティミエールのレギンスを、
ヘビロテの黒と、よく使いそうな生成り・ピンクで
追加で作りました。
c0206582_131180.jpg

c0206582_1311313.jpg

c0206582_1313687.jpg

c0206582_1315094.jpg

c0206582_132056.jpg

c0206582_132204.jpg


  布*     ねこの隠れ家: ティミエール
  パターン* muni: ヘビロテ☆スカッツのレギンスのみ(130)

着画です。
c0206582_1324925.jpg

c0206582_13308.jpg




ゆいが大変お世話になった保育園時代の先生が
来年度3人もいなくなってしまいます。
お二人は本州へ転勤、
お一人はおやめになってしまいます。
ゆいが、先生たちにお手紙や折り紙をたくさん作り、
持って行ったのですが・・・

卒園して1年近くたっていますが、
ゆいは今でも、保育園の先生、やさしかったなーと
遊びに行きたがります。
(行くと、はずかしいといってもじもじしていますが)

卒園式での園長先生のお話の中に、
「物は持たせてあげられませんが
保育園での楽しかった思い出を・・・」というお話が
とても印象深かったのですが、
保育園から小学校、かなり環境が変わり
子供ながらに保育園が
心の支えの一つになっているのではと思われ、
知っている先生がいなくなっていくのは
とても残念なことです。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-03-07 13:06 | 手作り*子ども服
<< ピルエットでレイヤードトレーナー リボン・モーブパープルでc.s... >>