妖怪ウォッチのエプロン

以前、妖怪ウォッチのランチマットと巾着を作り、
ゆいに「次はエプロンね~」と言われ、
結局作りました^^;
パターンは、こちらと同じ、
「Pattern Label」さんの「こどもエプロンセット」。
またまたポケット勝手に簡単バージョンで。
c0206582_18194927.jpg


ポケットに何をつけようか迷い、
以前作ったキーホルダー
使った生地を、ワッペン風につけてみました。
ゆいの大好きなコマさん&リボン^^
c0206582_18214163.jpg


三角巾です。
c0206582_18215385.jpg


タックにリボン。
c0206582_1822585.jpg


着画?
c0206582_18222723.jpg

c0206582_18223876.jpg

c0206582_18224568.jpg


前回と同じく130で作ったんですが、
ジャストサイズ?
140で作った方がよかったかも・・・
成長がゆっくりになってきた気がしていたので
前回と同じサイズで作ったんですが><


春休みも終わり、月曜日は始業式。
2年生・・・早いな~

児童会館に持って行くお弁当も
やっと終わり~と思っていたら
始業式、給食無いんですよね。
あと一日!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~というしるしに、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-04-04 18:24 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< 科学館と星形『願いのピノ』 カウチンオーバーとバルーンキュロット >>