ユララとカラフルいちごでhibi+さん定番T

寒い季節に作った服の
ブログアップがやっと終わったので^^;
やっと季節にあった服をブログにのせられます^^;


この時期運動会が近いので
去年と同様、ジャージの下に着るTシャツを。
大分前に作った服の生地の残りで(★)
作りました。なつかしい~^^

c0206582_14414459.jpg

c0206582_14415475.jpg

c0206582_14422336.jpg

c0206582_14423472.jpg

c0206582_14424490.jpg


     布* Color Drop(閉店) ユララ柄 天竺ニット
         Ichigo-Ya 広巾 40/2 天竺 カラフルいちご
     パターン* hibi+: 定番Tシャツ(130)

着画です。
なぜかおんなじポーズばっかり^^;
c0206582_1443145.jpg

c0206582_14432688.jpg

c0206582_1443367.jpg

c0206582_14434815.jpg




少し前まで、家でプラバンでよく遊んでいたんですが、
ほかに家遊びで何かないかな~と思って
いろいろ探していましたが、
百均で「ガラス絵具」というのを見つけました。

ネットで「グラスデコ」という
同じようなのがあったので、こちらを買ってみました^^

こういうのが作れます↓
c0206582_14444884.jpg

c0206582_14445559.jpg


縁取りして、色を塗って乾かすと、
ぺろんととれて
シールのように、ガラスに貼れます。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^♪
(「Ctrl+ポチっ」だと、ページがとんでいきません^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-05-24 14:47 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< 運動会☆小2 杢ピンクリボン&ラメドットでh... >>