運動会☆小2

昨日は小学校の運動会でした(去年→)。
札幌の小学校の8割が昨日だったようです。

去年はめちゃめちゃ暑かったんですが、
今年は、とにかく風が強い!
お弁当と一緒に、結構砂を食べた気がします・・・^^;

生徒数が減少しているとのことで、
今年から、1・2年生も
午後まで参加しました。
疲れるよーと思っていたら、
午後の騎馬戦や高学年リレー、
かなり白熱して、見ていて楽しかった!


2年生だけの競技は、かけっこのみ、
1・2年生合同で、ダンスとつなひき、
全員で大玉おくりに、
ゆいは参加です。
c0206582_14261897.jpg



PTAの玉入れ、
当然でないつもりで座っていたら、
「え、でないの?」という友達がいて
8人くらいででましたよ^^
楽しかった^^


かけっこ、去年は3位でしたが、
1位~ハーゲンダッツチョコミント3個
2位~ハーゲンダッツチョコミント2個
3位~ハーゲンダッツチョコミント1個
買ってあげるから、
ゆいにがんばれーと言っていたら、2位でした!
c0206582_14263037.jpg

スタートの時は、ハーゲンダッツは頭になくて
緊張して頑張ったみたいですが^^


記録のために、お弁当記録。
c0206582_14244325.jpg

サンドイッチ
わかめのおにぎり・ごま塩のおにぎり
ザンギ
卵焼き
串ウィンナー
チーズまき
ポテトサラダ・春雨サラダ
レンコンときのこのきんぴら
アスパラときのこの塩コショウ炒め
きゅうり浅漬け
いちご

作りすぎたかな?と思ったら
完食してくれました^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-05-31 14:29 | 手作り*子ども服
<< ブレンドリボンでアニタチュニック ユララとカラフルいちごでhib... >>