hibi+さんガールズTと定番T

前回作ったスカートを作った時期が、
暑かったり寒かったりだったので、
長袖も作っていました。
hibi+さんの新作です。
ver.1・・・ということは、
さらに新作Tシャツがでるってことかな~と
とっても楽しみ^^
c0206582_628553.jpg

c0206582_6282623.jpg

リボンつながりで、リボンタグ^^
c0206582_6284636.jpg


 ☆ガールズT☆
    布* slowboat: コーマスムース ロゼッタ(ラムネ)
    パターン* hibi+: ガールズT(ver.1)(140)

作った後、1回着て暖かくなってしまい、
着画なしです^^;
ゆいが↓のように自分でコーデして
学校に着て行きました。
c0206582_6291483.jpg




それから、
何にでも合う白いTシャツがほしくて、
幅広レースを使った定番Tを作りました。
c0206582_6294319.jpg

c0206582_6295783.jpg

うしろにリボン^^
c0206582_630255.jpg


 ☆定番T☆
     布* slowboat: 幅広レース
                蛍光カラーネップのマルチスラブ天竺 (生成り)
                プリントスパンフライス・カラードット(モーヴ)
     パターン* hibi+: 定番T(140)

前身頃にレース、
後ろ身頃をカラーネップの天竺、
襟と裾に、大事に少しずつ使っているモーヴのスパンフライスです。

着画です。
レースがいまいちわからない・・・
c0206582_6304268.jpg

ちょっと近づいて・・・
c0206582_631642.jpg

もっと近づいて~
c0206582_634216.jpg



今回はじめて140で作りました。
2013年12月にはじめて130を作って1年半、
ゆいがちょうど130になったので
そろそろ140でもいいかな~と思ったら・・・
やっぱり大きかったです^^;


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-06-21 06:40 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< ターコイズのリボンチュニック フラワーinフラワーの2段ロン... >>