ターコイズのリボンチュニック

今日は習い事のプールの遠足です。
ゆい、楽しみ過ぎて5時半に起きてきました。
「バスが出るまで待っててね!」といいつつ、
友だちがいると、
振り返りもせず、さっさと行っちゃいました^^;


9月のピアノ発表会の衣装について
先生と話し合っていた時に
こちらのパターンを使おうかと、
あちらこちらのブログを見ているうちに
無性に作りたくなりました。

衣装は作らなくていいことになりましたが、
普段服に作りました^^

以前、肩にリボンをつけたところ(これ)、
ランドセルが背負いにくいと言われたので
リボンなしです。
c0206582_931108.jpg

c0206582_9312726.jpg

c0206582_9313961.jpg


 布* <楽天>Pomul(閉店): フラワープリント 40/-スムースニット
                       オリエント(ターコイズ)
 パターン* two-bottleさん: リボンチュニック・リボンなし(130)

スカート部分、長めにしてます。
着画です。
c0206582_932470.jpg


ゆいが「家族」と言ってかわいがっている「くまきち」を壁ドン^^;
c0206582_9322092.jpg

c0206582_9323952.jpg


簡単でかわいいです^^


先週の父の日。
c0206582_9332161.jpg

c0206582_9333028.jpg

その前の週に作っちゃったプレゼント・・・
なのであまり盛り上がらず?


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-06-28 09:36 | 手作り*子ども服
<< ダルメシアンのフレーバーTとS... hibi+さんガールズTと定番T >>