プレゼントにhibi+さんガールズT

夏休みに入りました!
天気、悪すぎ><


ゆいに作ったアニタチュニックの生地で
いとことお友だちにTシャツを作って
ブレンドリボンの生地を使い切ってみました。
こちらはお友だちにプレゼントしたものです。
c0206582_1653844.jpg

c0206582_1653197.jpg


     布* slowboat: 40/スムース ブレンドリボン
               (グリーンピンク)    
     パターン* hibi+: ガールズT(ver.1)(130)

習い事が一緒の時に着て来てくれます。
嬉しい^^


昨日、今日は地元の一番大きいお祭りでした。
ステージイベントに
ゆいのダンスチームがでました^^
c0206582_16542731.jpg


お友だちも別のチームでおどったり^^
保育園の時のお友だちが何人かきていて
なんとなくみんなで集まって
お昼を食べたり、子供同士遊んだり。
お祭りはいいですね~^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-07-26 16:58 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< 2015いとことおそろ・ポワリ... 小物類~髪飾り・裂き布ブレスレ... >>