2015いとことおそろ・ポワリボンでキエロチュニック(ゆいver.)

毎年東京から来るいとこと、恒例のおそろ服。
今年は残念ながら、上のお姉ちゃんが受験のため、
なんと、ゆいと同い年のいとこだけ来ます。
すご~い!
お姉ちゃんは来ませんが、3人おそろ服を作りました。
とりあえず、ゆい用。
c0206582_1857461.jpg

c0206582_18572533.jpg

ポケット部分にハートのアップリケとスタッズ。
c0206582_18575136.jpg

襟と袖部分はアレンジです。

     布* bichette: スラブ天竺・ポワリボン(ストロベリー)    
     パターン* one’s one: キエロチュニック(130)
                          (襟・袖リブアレンジ)

着画です。
c0206582_1925484.jpg

c0206582_193236.jpg

c0206582_193971.jpg

どうしてもスカートをはきたいらしいです^^;



最近買ってとても気に入ったもの^^
少し前に行った、ハンドメイドのイベントで購入したものです。
c0206582_1901019.jpg

c0206582_1901750.jpg

ちいさい香家(かおるいえ)

玄関にアロマオイルが香る置物が欲しかったので^^
屋根の部分にアロマオイルをたらします。
すてき^^



週末は地元の盆踊りでした。
なぜか「ジンギスカン」を踊る盆踊り。
終わるとコアラのマーチをもらえます。
土曜日、児童会館のダンスチームで参加、
日曜日、お友だちの家に水遊びに誘ってもらって
満喫したあと、
ゆかたに着替えてまたお祭りに。
お祭り大好きなゆい。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-08-04 19:03 | 手作り*子ども服
<< 2015いとことおそろ・ポワリ... プレゼントにhibi+さんガールズT >>