いとこと夏休み2015 ☆ポワリボンのキエロチュニック着画も

夏休み、平日2日を残すばかりです。

東京のいとこちゃん、
一人で飛行機に乗って来て、帰って行きました。
2人の着画()と、夏休みの記録、長いです。


2日目、ゆいが連れて行きたいと言う小樽水族館。
c0206582_18215096.jpg

お昼時間近くに着きそうだったので、
「お弁当買って行ってイルカショーのところで食べればいいよ!」
というので、早めにイルカショーのところで食べていたところ、
c0206582_1822693.jpg

始まるまでには激混み!
ゆいアイデアでいい場所で見れました^^
c0206582_18222680.jpg

c0206582_18223967.jpg

帰り、会場を出るのにのろのろしていたら、
ちょっとだけ、おまけのショーをしてくれました。
めちゃめちゃ近くに来て、イルカたちが挨拶にきてくれたり^^

イルカショーは迫力ありましたが、
その前のセイウチ、オタリアショーも
かわいかったです^^
司会の男の子たちのやり取りが面白かった!

c0206582_18225832.jpg

c0206582_18231427.jpg

ヒトデとうに?触ってます~><

c0206582_18233151.jpg

怖がりながら、顔突っ込んでます^^

c0206582_18235038.jpg

トドの餌やりはママがだしたので、
アザラシは自分たちのお小遣いで!

c0206582_1824555.jpg

帰りはちょっとだけ敷地内の遊園地へ。

夜はゆいの同級生に花火を誘ってもらって、
2人で遊びに行かせてもらいました^^


翌日、初の、念願の手稲プール
毎年行きたいな~と思いつつ、タイミングが合わず。
c0206582_1824483.jpg

ゆいが大きくなってきたので
写真は少な目・・・ですが。

敷地内に簡易テントを持ち込めるので
あちこちテントだらけ。
流れるプールが大きい!
スライダー大きい!

この日ちょっと涼しくて、
東京からきたいとこちゃんが
「こんなに寒いプールははじめて~」と言って
早々に上がってきてしまいました^^;

どなたかのブログで、
関東なら、この規模なら、大人4000円!(大人1000円でした)
と書いてありましたが
本当に楽しいプールでした。


c0206582_18252019.jpg

最終日、2人でごろごろ。
小2、時々けんかしながらも、楽しそうでした。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-08-15 18:31 | 手作り*子ども服
<< ブレンドリボンで小袖T 自由研究☆小2夏休み >>