ブレンドリボンで小袖T

以前、ブレンドリボンのグリーンピンクで、
ゆいにアニタチュニックを作った後、
お友だちと下の姪っ子に、
ガールズTと小袖Tを作りました。

ちょうど小袖Tの150サイズが販売されたので
上の姪っ子の小袖Tを作り、
姪っ子姉妹、おソロにしてみました。
c0206582_19115779.jpg

c0206582_19121143.jpg

c0206582_19122140.jpg

c0206582_19122819.jpg


     布* slow boat: ブレンドリボン(レッド/グリーンピンク) 
     パターン* petit etalage: 小袖Tシャツ 150/120

レッドはマルチスラブ天竺、グリーンピンクは40/スムースです。

150、私も着れそう^^;
上の姪っ子は小6です。
喜んで着てくれているようですが、
来年はどうだろう~???

分かりづらい着画は^^;、
ゆいのアニタチュニと、下の姪っ子の小袖Tです。
c0206582_19125890.jpg




夏休みも終わってしまいましたが・・・
夏休み中に、長沼のファームレストラン「CRESS」に行ってきました。
c0206582_19141449.jpg

c0206582_19142370.jpg

c0206582_19142954.jpg

とっても久しぶり!
こちらの野菜料理を食べると、体の中がきれいになる気がします。
きれいな庭、販売されているすてきな雑貨、
癒されました^^
ゆいとお友だちは、庭で虫やかえるとり。
c0206582_19143626.jpg

かえるなんていたんだ~と、大人も夢中に?^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-08-24 19:15 | 手作り*子ども服
<< cosmeticsで斜め切り替... いとこと夏休み2015 ☆ポワ... >>