cosmeticsで斜め切り替えリボンTと、新学期に向けて移動ポケットとリボン

パターンが発売されたときに一目ぼれしました^^
前にポイントのあるお洋服を作りたいなーと思っていた時に
めちゃめちゃいいタイミングで発売されて
迷わず購入!
c0206582_2031041.jpg

c0206582_2034799.jpg


     布* puriri: 40/コーマスムース cosmetics(ピンク) 
     パターン* milimili: 斜め切り替えリボンT 130

生地も、一目ぼれしたcosmetics!
ビンテージ天竺と迷って
どちらも購入しました^^;
スムースの方が、ベース生地のせいか、
柄がくっきりしていますが、
どちらのベースでもかわいい生地です。

着画です。
c0206582_204967.jpg

c0206582_2041793.jpg

c0206582_2043042.jpg



それから、新学期に向けて、小物を少し作りました。
a+さんの、ビニールコーティング生地のリボンと、
移動ポケット(切り替えアレンジしてます)です。
c0206582_2045393.jpg

c0206582_205177.jpg

移動ポケットは小学校に入る前に何個か作りましたが()、
赤いリボンのポケットしか持っていかないので^^;
ぼろぼろ・・・
なので、今回はリボンのついたものだけ作りました。



夏休みが終わって1週間ちょっとたち、
2学期最初の授業参観も終わりました。
全然手をあげないゆいでした~。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-08-29 20:08 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< シュナウザーでラップルカットソー ブレンドリボンで小袖T >>