アンサンブルコンサート☆小2

日曜日、アンサンブルコンサートでした。
ゆいが通っているピアノ教室の
お友だち4人で出演しました。

普段はピアノを習っていますが、
このコンサートは、エレクトーンアンサンブル中心ということで
4人全員エレクトーン。
大丈夫かな?^^;
c0206582_1682555.jpg


曲は「黄河のものがたり~グリーンスリーブス」。
グリーンスリーブスが中国風にアレンジされています。
c0206582_1685640.jpg


苦手だったところも無事弾けました^^♪

曲が中国風、ということで
衣装も中国風。髪もシニヨン。
1週間毎日おだんごにして練習しました^^;
c0206582_1691797.jpg



34組全組終わった後は、メンバー紹介。
ゆいのグループは
髪のお花を両手につけて、ポーズ^^


午前中リハーサル入りし、
本番3時間夕方終了、
ハードだなぁと思っていましたが、
本当に色々なグループが参加していて
とても楽しかったです^^

親子で参加していたり、
ハートの風船をあちこちに飾って
かわいい演奏をするグループがあったり、
ミュージカル風に歌を歌ったり~
一人で演奏していた小さな女の子、
本当にかわいかった!

楽しい1日でした。
ゆい、とてもがんばりました^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-09-13 16:10 | ゆいのこと
<< 8歳の誕生日とシルバーウィーク シュナウザーでラップルカットソー >>