8歳の誕生日とシルバーウィーク

9月17日、ゆい8歳になりました。
c0206582_710072.jpg

c0206582_710223.jpg

(↑ぱぱの力作!8歳だから蜂?^^;)

毎年書いてますが・・・
ゴルフの石川遼くんと同じ誕生日。
ブログは6周年。

お誕生日プレゼントは
はじめてのアクアビーズ」と、
ぱぱからサプライズで
ステッピー
ステッピー、お友だちの家に遊びに行ったときに
ゆいが持って行ったら
盛り上がりました。大人も!
運動神経が問われる?^^;

130.5cm(体重ひみつ^^ゆいが最近気にするので~)、
去年から7cm伸びました。
相変わらず後ろから2番目。

2年生になって、
児童会館のダンスチームに入り、
英語も始めました。

元気いっぱい育ってます^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誕生日のお祝いも終わり、
シルバーウィークも終盤ですが、
お友だちの家によんでもらったり、
念願だった、お友だちのお泊り^^
お友だちと公園に行ったり。
いっぱい遊んでもらい、楽しく過ごしています。

お友だち家族と旭山動物園に行ってきました。
c0206582_714327.jpg

c0206582_7212943.jpg

期待をうらぎらない楽しさ^^
c0206582_715159.jpg

c0206582_7152739.jpg

c0206582_7153460.jpg


あと一日。満喫♪



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-09-23 07:23 | ゆいのこと | Comments(4)
Commented by ゆっきーのママ at 2015-09-25 19:54 x
こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりです!
インスタ フォーローありがとうございます(^^♪

ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいことたくさんの一年になるといいですね!!

また時々 覗きにきます(^^)
Commented by sweetafternoont at 2015-09-25 22:10 x
おめでとう!
もう8歳かぁ。

元気いっぱい、毎日を楽しんでね。
ママのお手伝いもやってるかな~?
Commented by kawaiiyui at 2015-09-26 04:53
ゆっきーのママさん

お久しぶりです!ありがとうございます^^
コメント書き込むのがほんとににがてなので^^;
ちょくちょく遊びに行ってましたよ~

大人服・子供服・小物と、本当に
たくさん作られていてすごいな~と!
Commented by kawaiiyui at 2015-09-26 04:55
sweetafternoonteaさん

ありがとね~
お手伝い・・・やってるよ!
気が向いた時に、
1か月に1回ぐらい^^;
<< サンドレスとレース重ねスカート アンサンブルコンサート☆小2 >>