ハロウィンの髪ゴム

ゆいの習い事で今月ハロウィンパーティがあります。
なので、簡単な髪飾りを作ってみました。
c0206582_20334031.jpg


オレンジと黒のリボンを重ねて
パーツを真ん中につけただけの簡単なもの。
かぼちゃがゆいで、ねこがお友だちにプレゼントしたものです。
写真はありませんが、
ピン止めも作ってプレゼントしました。

c0206582_2034018.jpg

普段用に?パーツをかぼちゃではなく
きらきらパーツにしたものと、
ハロウィンパーティに腰につけるリボン。

簡単なものばかりですが、
小物は簡単にできて楽しい^^


今月初め、自分の誕生日でした。
当日は平日でしたが、
ぱぱのサプライズでケーキが届きました。
c0206582_203541.jpg

嬉しいんですが・・・「祝??歳」。
いらん気遣い(>w<)


ゆいの誕生日の時に
ぱぱが作った壁文字を
ゆいとぱぱでままバージョンにしてくれてましたが・・・
c0206582_20352184.jpg

「??÷2」
ゆいの時は8歳だったので「8」だったところ。
いらん気遣い~!!

c0206582_20353272.jpg

誕生日恒例のぱぱのオムライス。
ゆいがケチャップで「まま」と書こうとして失敗。
自分のは大成功。

すてきな家族だわ^^;


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-10-11 20:38 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< 袖口リボンTとニットフレアースカート 結うTとタックかぼパン >>