学習発表会☆小2

学習発表会でした。(小1
2年生全体で「どろぼう学校」、
ゆいは、【むらの子】という役でした。

【一人前のどろぼうになるため、
日々修行を積むどろぼう学校の生徒たち・・・】
というお話なので、大筋にはない役ですが、
中休みに学校のみんなと遊ぶ、とか
c0206582_7293269.jpg

お祭りでおどる?(だったかな?)とか、
c0206582_7295348.jpg

c0206582_730550.jpg

あとは楽器を弾く係もやっていました。
c0206582_7301342.jpg


最後は全員の歌で終了。
c0206582_7302590.jpg

【世界がひとつになるまで】
「忍たま乱太郎」のエンディングテーマらしいです。

にこにこ、楽しそうにやってました^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おまけ。
前日、ゆいの習い事で
ハロウィンパーティがありました。
c0206582_7312338.jpg

c0206582_7313538.jpg

ゆいは児童会館から習い事に行くので
簡単な仮装で魔女っぽく。
凝った衣装を着て来た子がかわいかったようで
「来年はドレス着たい」と^^;



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-10-25 07:33
<< ラミネートでレッスンバッグとポーチ 袖口リボンTとニットフレアースカート >>