リボン&バタフライでhibi+さんカーディガン

ずるずると体調が悪く・・・
かれこれ2週間ほどミシンにあまり触れず。
それがまたストレスで^^;
養命酒って効くのかなと本気で悩む今日この頃。


hibi+さんカーディガン。
140にサイズアップしました。
袖口はリブにアレンジしてます。
c0206582_18191817.jpg

チュールリボンにきらきらボタン。
c0206582_18195530.jpg


     布* puriri: 30/-TOP杢ストレッチ裏毛
                    リボン&バタフライ
     パターン* hibi+: カーディガン 140

前回作ったニットフレアースカートに合わせたり、
c0206582_18204356.jpg

短パンに合わせてもかわいい^^
c0206582_1820534.jpg


ハロウィン時期に作ったので、
着画もハロウィン風。
c0206582_1821668.jpg

c0206582_18211788.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆい、保育園で英語をやってくれていたのですが、
小学校に入ってかなり!忘れかけていたので
もったいないと思って
春から英語をはじめました。
先週、ACETという児童英検を受けました。
合格できてればいいな・・・どきどきです。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-11-14 18:27 | 手作り*子ども服
<< hibi+さん定番T ラミネートでレッスンバッグとポーチ >>