リバイバル天竺・リボンでフリルプル

何かと忙しい12月、
例年にもまして、何もできず^^;
とりあえず、年賀状の裏面だけ印刷した
自分をほめてあげたい。

+ + +

冬になると、赤い服を作りたくなります^^
c0206582_19191344.jpg

c0206582_19192550.jpg


    布* puriri: リバイバル天竺・リボン(レッド)
    パターン* Mahoe Anela: フリルプル(140)


バルーンキュロットに合わせたり
c0206582_1921657.jpg

スカートに合わせたり^^
c0206582_19233751.jpg


着画です。
c0206582_19235574.jpg

c0206582_1924343.jpg


140、まだちょっと大き目です。


+ + +

ある教育相談で、
「性格はどのくらい遺伝するのか」
というお話が載っていました。
「遺伝4割」との説があるとのこと。
4割だけなんだ・・・とほっとしました。

学校を嫌がることもなく、
お友だちと楽しそうに遊んでいるゆいを見ていると、
自分と似たものは持ってはいるけれども、
自分とは全く違う人間なんだと
思うことがしばしば。

生きる力のある子、
豊かな人間関係を築ける子に育ってほしいと
願う毎日です。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

[PR]
by kawaiiyui | 2015-12-06 19:29 | 手作り*子ども服
<< プレゼントにガレットのレイヤー... うさ耳シュシュとチュールの渦巻... >>