プレゼントにガレットのレイヤードトレーナー

今年もあと、1時間弱。
夕食後、だんなとゆいが実家に泊まりに行ったので
全く終わらない大掃除の続きをしてました^^;

12月いっぱい体調が悪く~××;
今日の昼すぎから始めた大掃除、
終わらない~~~。もういいや。


+++  +++


元気なときに作った
ゆいのお友達への誕生日プレゼントです。
ガレットのピンクがかわいいです^^
c0206582_23183293.jpg


年の数だけスタッズをつけました^^
c0206582_23185144.jpg


リボン型にもスタッズを^^
c0206582_231955.jpg


    布* slowboat: ジャガードニット ガレット (ピンク)
                (無地の生地・・・不明)
    パターン* ヤフオク: レイヤードトレーナー(130)
(チュールスカートはアレンジです)

ガレットでMahoe Anela さんの3wayリボンも。
c0206582_23193549.jpg


こんな感じでプレゼントします♪
c0206582_23194235.jpg



+++  +++


ブログお休み中の行事。備忘録です。


ゆいの児童会館のダンスチームが参加しました。
「SORAこそだてフェスティバル2015 」
c0206582_2320212.jpg



クリスマス。
c0206582_23204349.jpg

「サンタさんへ☆♡ 
サンタさんゆいがほしいものは、モコもじオリーナです。
ゆいは、今年、がんばりました。
さかあがりができるようになりました。
ゆいより♡」
これです。→
使い方難しく・・・^^;(私が!)
YouTube 見て練習中・・・

おまけ☆だんながクリスマスプレゼントをくれました。
ぜいたくだ!と思っていたコードレス掃除機^^



冬休みと同時に始まった
4日間のスキースクールも終わりました。
SAJ級別検定の4級
(プルークボーゲン リズム変化)とって終了。
1級とるまでがんばるそう^^


昨日はだんなの弟妹家族と
だんなの実家に集まりました。
ゆい、UNOでいとこたちと大盛り上がり!


+++  +++


小2になり、
やっと親子で小学校ライフのペースもつかめてきて、
小学校の役員のお仕事もやったので、
来年は少し余裕ができるかな?

来年の目標。
心に余裕のある生活。
笑顔。

ひっそりとしたブログですが、
来年もよろしくお願いいたします。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2015-12-31 23:29 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< リボン&ラメドットでfunカー... リバイバル天竺・リボンでフリルプル >>