リボン&ラメドットでfunカーディガン

今年もよろしくお願いいたします。

仕事始めのあとすぐ冬休みをとったので
ゆいとのんびりライフ。
お洋服は作れていませんが、
ゆいとのんびり。幸せ。


なので、去年作ったお洋服です。
以前作って襟をつけ忘れたfunカーデのリベンジ
(何年経ってるの~^^;)

c0206582_1933589.jpg



スカートに合わせたら
かわいいかなと作ったんですが、
c0206582_19425383.jpg

デニム地のホットパンツ(っていう?)に
合わせた方が好みでした(写真なし)。

襟をslowboat さんの幅広レースにしたので、
c0206582_19423999.jpg

さりげなく、以前作ったスカートとおそろ。
c0206582_1944727.jpg



     布*    puriri : ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット
                            (red)
     パターン* muni : funカーディガン 140

着画です。
c0206582_19451395.jpg

c0206582_1945213.jpg

c0206582_19453092.jpg

c0206582_19453833.jpg

c0206582_19454634.jpg



 +++ +++

冬休みが半分終わりました。
年末年始はいとこと楽しく遊び、
ぱぱとスキーに行ったり。
ここ数日はお友だちと
体操の短期教室に通っています^^
充実した冬休み!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-01-07 19:51 | 手作り*子ども服
<< 自由研究☆小2冬休み プレゼントにガレットのレイヤー... >>