自由研究☆小2冬休み

冬といえば編み物!
サンタさんにモコもじオリーナをもらったので
冬休みの自由研究に、マフラーを作りました。

練習で、同じ幅に編めるようになってから
ゆいの好きな色の毛糸を買ってきて本番。
c0206582_20501921.jpg

c0206582_20503842.jpg

ピンク地に、紫の文字を入れたいとのことでしたが
100均にもこもこの紫の毛糸がなく
太めの普通の毛糸を買ってきましたが・・・
すっかすかで文字に見えず。
色を変更して、もこもこの毛糸を買い直し。
もこもこの毛糸じゃないと、あまりうまくいかないらしい。

c0206582_20505522.jpg

「(ハート)HAPPY YUI(ハート)(おんぷ)(くま)LOVE(ハート)」
()は絵柄です。
全く分からない^^;

長めに編んだつもりでしたが、
首に一周が限度だったため、
マフラーを通すところだけ、私がかぎ針であみました。
あとは全部ゆい作。
c0206582_20514084.jpg

c0206582_2051568.jpg


毛糸で編んだお花をつけてもかわいい。
c0206582_20521437.jpg

c0206582_20522893.jpg


冬休み、あと1週間。
長いようで短い。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-01-12 20:54 | ゆいのこと | Comments(0)
<< 新学期用に・・・給食セット。キ... リボン&ラメドットでfunカー... >>