新学期用に・・・給食セット。キッズサマンサ

ゆいがかなり前に、
「ひらひらして、普通に水玉とかの
エプロン作って~」と、言っていたので、
サイズアップも兼ねて、作りました。
でも、妖怪ウォッチセットもまだ使いたいらしい。
c0206582_16222156.jpg

c0206582_16223174.jpg


  布*    (楽天)プロ―ト: コットンリネンキャンバス
                    キャンディドット
                    (ウォーターブルー×ピンク)
  パターン* ichica: キッズサマンサ(130)

生地は、「水色とピンクの水玉」というリクエストで
ゆいが選びました。
この生地、とてもかわいい^^

キッズサマンサ、
130の次は150でしたので、130で。
後ろでリボン結びのパターンなので
自分で縛れなかったらアレンジしなきゃと思ったら
なんとかできていたので、そのまま。

ゆいの身長、130cm前半かと思っていたら
本屋さんに身長を図るポスターが貼ってあって、
137cmくらいあってびっくり!
いつの間に???

三角巾は、何度か作った「Pattern Label」さんのものです。

ナプキンと巾着も作りました。
ナプキンは、半分に折った画像ですが、
広げると机とほぼ同じ大きさのものです。
c0206582_1623688.jpg

c0206582_16231443.jpg


この時期、短期の体操教室に通っていたので、
着画がジャージばっかり^^;
c0206582_16233867.jpg

c0206582_16234885.jpg

c0206582_16235570.jpg

かわいいです^^


+++ +++


今日は、冬休み最終日。
ゆいのお友だちを連れて、
妖怪ウォッチの映画を見てきました。

周りの女の子たちは、
もうあまり見ない~と聞きますが、
ゆいはまだまだ好き。

お茶して、映画見て、お昼を食べて。
ゆいが友だちとごはんを食べてるところを見ると、
他の子ってあまり食べないんだな~と。
・・・じゃなくて、
ゆいが食べ過ぎ?^^;

往復JR。
楽しそうでした^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-01-19 16:28 | 手作り*小物
<< アンブレラ でcandyトップス 自由研究☆小2冬休み >>