プールバッグに・・・Rick Rackさんのラミネートバッグ

使っていた市販のプールバッグの底が
破れてしまっていたので
また、Rick Rackさんのラミネートバッグを、
作りました。

以前レッスンバッグに作ったのもが
とても使い勝手がいいのです

作りかけでゴムをつけていない状態だった
a+さんの、ビニールコーティング生地のリボンを
つけてみました。
c0206582_15374972.jpg

c0206582_15375996.jpg

c0206582_15381029.jpg


使うのは夏ですが・・・^^;


なかなかミシンの時間がとれず
週1更新を目指していたブログも
滞りがちですが・・・

気がつけば130サイズの服も
小さ目になってきているので^^;
(明らかに袖が短め!)
春に向けて少しずつ作りたい、と思いつつ、
朝起きられない、夜寝てしまう毎日。



   +++  +++



ゆいが英語を勉強しているのをみて
学生時代、社会人・・・挫折しまくった私も
少しやりたくなりまして・・・
「基礎英語1」「基礎英語2」「基礎英語3」を
スマホで録音して、
家事をやりながら聞いております。

お役立ちアプリ↓
「録音ラジオサーバー」

聞き流しているだけですが・・・
義務でやるわけではないので
ちょっと楽しい^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-02-11 15:39 | 手作り*小物 | Comments(0)
<< すみっコぐらしの長袖Tとお花の... アンブレラ でcandyトップス >>