リバイバル天竺・リボンでhibi+さん定番T

冬に我が家にきたザリガニのみらいちゃん。
c0206582_1926111.jpg

ゆいが、小学校で育てていたのを引き取ってきました。
威嚇のポーズがかわいいです^^


 +++ +++ +++


前回のカレンワンピのトップスが厚めなので
季節的にすぐに着れなくなるだろうと思って
スカートに合わせるTシャツも作りました。
大好きなhibi+さんの定番T。
c0206582_19271072.jpg


布* puriri :リバイバル天竺・リボン (インクブルー)
パターン* hibi+ : 定番Tシャツ 140

ハートとタグ台がスカートの生地です。
c0206582_19272739.jpg

c0206582_19273511.jpg


札幌もやっと暖かくなってきたので
春夏物、どんどん作りたい^^


 +++ +++ +++


我が家の大ニュース。
今月末の運動会。
ゆいが、リレー選手・・・の補欠!
ぱぱと盛り上がって、
新しいジャージ買いに行きましたよ^^♪


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
c0206582_19315655.gif
ライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-05-14 19:29 | 手作り*子ども服
<< 母の日とピアノ発表会 カレンワンピフリル袖とGW >>