母の日とピアノ発表会

今回はハンドメイドネタなしです。
生活の記録として。


+++  +++  +++  


母の日。

ゆいが家で工作をするのに
使う材料を入れた箱をごそごそ。
「まま見ないでねー」と、
なにをしてるかまるわかり^^。

いろいろデコったお手紙?
c0206582_20243167.jpg

c0206582_20243986.jpg

『ままへ 
まま会社とかでつかれているよね!
だから少し休んだらどうかな?
これからもよろしくね!
ゆいより』

GW直前、朝起きたらすさまじいめまいで動けず、
少し落ち着いたので朝食とお弁当を作り始めたら、
今度はすさまじい吐き気で、
途中で動けなくなってキッチンにうずくまってた・・・
なんてことがあったので、心配したらしい?


+++  +++  +++  


先々週の日曜日は
ピアノの発表会でした。

発表会の前にはしゃぐはしゃぐ・・・
c0206582_20261657.jpg


3月末に自分で選んだ曲をもらってきましたが、
ジャズっぽくて、とてもかっこいい曲&難しい!

平吉毅州(ひらよしたけくに)さんの
こどものためのピアノ曲集「虹のリズム」より、
「チューリップのラインダンス」
c0206582_20254341.jpg


かなりかなり練習したゆい。
がんばりました^^


+++  +++  +++  


もうすぐ運動会!
晴れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

c0206582_20291532.gifライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-05-25 20:30 | ゆいのこと | Comments(0)
<< 運動会☆小3 リバイバル天竺・リボンでhib... >>