運動会☆小3

土曜日、運動会でした。
いい天気!&暑かった~

+++  +++  +++  

開会式のあと、すぐに3年生短距離走でした。
c0206582_1624065.jpg

身長順なので、
走ったメンバーは去年と同じらしいです。
ゆい、2位!ぱちぱち^^

続いて、4年生と一緒に運命走。
二人三脚です。

大玉おくりで、ゆいの白組が勝ち!
午前中終わり。

午後、台風の目。
長い棒を4人で持って走ります。
c0206582_16245648.jpg

楽しそう^^


+++  +++  +++  


記録として、お弁当。
c0206582_1625797.jpg

おにぎり(わかめ・梅干し)
ゆで卵・チーズまき・ウィンナー・照り焼きチキン
きゅうりの浅漬け2種・ポテトサラダ
アスパラときのこの塩炒め
レンコンきんぴら・大学芋
汐ぐるみ・いちご

ほぼ、ぱぱとゆいのリクエスト。
去年のお弁当とほぼ一緒の中身?^^;
去年よりはテンパらないで作れました。

+++  +++  +++  

思った以上に気温も高く、
風もなく、絶好の運動会日和でした!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

c0206582_16262130.gifライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-05-29 16:27 | ゆいのこと | Comments(0)
<< Coco me`reさんリボン... 母の日とピアノ発表会 >>