Coco me`reさんリボンでふんわり*プルオーバー

先週の運動会の後、
ずっと寒い日が続いている札幌。
今年はもう着ないだろうな~と思っていたら、
まだ出番があったお洋服↓^^
c0206582_19471639.jpg

c0206582_19482915.jpg


布* Coco me`re :
    リボン 24/粗挽mix裏毛・ブラウン杢抜染
パターン* ヒトメモリ。
   :ふんわり*プルオーバー 140

わきの切り替えとタグ台は、
slowboatさんの、
ラムコスムース シャルロット(ブラウン)です。
c0206582_19485064.jpg

c0206582_1949161.jpg


好きなブロガーさんのインスタで
初めて知ったパターンショップです。
とってもかわいいパターンばかりで、
まとめていろいろ購入させていただきました^^

着画です。のりのり。
c0206582_19492282.jpg

c0206582_19493183.jpg

c0206582_19494325.jpg

c0206582_19505591.jpg

ん?
c0206582_1951897.jpg


 +++ +++ +++


小3になって成長したなぁと思ったことのひとつ。
ゆい、最近本を読みます。
絵本ではない、本。

マジックツリーハウス」シリーズ。
好きなブロガーさんの息子さんがはまっていたとか。
試しに図書館で借りてみたら、
「次も借りて!面白い!」と。

会社の女の子の、小学校の時に好きだった本などなど。
「こまったさん」「わかったさん」
「ふしぎなかぎばあさん」シリーズ。

だまって、ずーっと読んでいます。

本好きになっておくれ~^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
c0206582_19555522.gif
ライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-06-04 19:57 | Comments(0)
<< photo rabbit セッ... 運動会☆小3 >>