photo rabbit セットアップ

梅雨が無いといわれている北海道ですが、
雨や強風で、いまいちなお天気続きです。

肌寒い日が続いているので
この季節でもまだ着れたシリーズ?
春先に作ったセットアップ風です。

本当は違うものを作ろうと思っていたのですが、
送料をおさえるために、50cm×2で購入していたため、
140サイズのお洋服を作るのには足りなかった><

photo rabbitを使う気満々だったので
なにを作れるかなーと思って
セットアップ風に上下同じ生地で作りました。
前置き長いですが・・・

c0206582_16562398.jpg

c0206582_16565346.jpg

c0206582_1657244.jpg


布* puriri : 40/20ミニ裏毛 photo rabbit
        (ミルクピンク)
パターン* hibi+ : ベスト&トレーナー(ベスト)
           140
      Snuggle*:2wayタックパンツ
           ショート丈140

hibi+さんベストは、以前作って()とてもかわいかったので、サイズアップ。
ショートパンツも、何度も作っているお気に入りのパターンです。

着画。
c0206582_16572217.jpg

c0206582_16572928.jpg

c0206582_16573662.jpg



 +++ +++ +++


明日は父の日。
早めに作っておいたプレゼントを
待ち切れずにパパにわたしていました。
c0206582_16581683.jpg

c0206582_16582345.jpg

c0206582_16583067.jpg

ぱぱLOVEなゆいです^^

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_16584456.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-06-18 17:01 | 手作り*子ども服
<< すみっコぐらしの半袖Tと、初め... Coco me`reさんリボン... >>