hibiさん、フレアタンクとボレロカーデ

本日2つ目の更新です。


夏の終わりに夏物を作りだすという、
毎年のパターン^^;


 +++ +++ +++


去年から作りたかったフレアタンクと、
待ちに待った140サイズのボレロカーデ!
ゆいが150にも足をつっこんでいるので、
大好きなパターンは、
大き目サイズを作ってくれると嬉しいのです。

c0206582_15491712.jpg

c0206582_15501045.jpg

ねこボタン^^
c0206582_15503771.jpg

c0206582_15505243.jpg


布* Pomul(閉店) :40/-コーマスムースニット 
           ヨット柄(レッド×ブルー)
          オリジナル抜染ピンドット
           40/-コーマスムースニット
               (トマトレッド)
パターン* hibi+ : フレアタンク・ボレロカーデ 140

c0206582_15512082.jpg

c0206582_15513728.jpg

c0206582_1552275.jpg

c0206582_15521319.jpg


本当に暑かった今年の札幌の夏。
今回の組み合わせは、先週の遠足に着ていきました。


去年まで作っていた130サイズが全滅なので><
夏冬、どんどん140サイズ作っていかないと~


 +++ +++ +++


1年の秋に始めたテニス。
今日、コーチから、上のクラスに行っていいと
言って頂けました。
ゆいは今のクラスが楽しいみたいなので、
振替を使いながら、
ゆるゆると上のクラスに慣れていければと。

ゆいが毎日少しずつ頑張ってきたことが
実を結んできたな~と
感じることが多い、今日この頃。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_1555553.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-09-04 15:54 | 手作り*子ども服
<< ジラフ×ネオンでショルダーホー... 夏休みの思い出~最終 >>