デニムスカートとhibiさんカーデと小物類

5月の運動会練習シーズン
(=毎日ジャージしか着ていかない)
に作った定番もの。

デニムスカートは、たしか
muniさんのカレンワンピの下。
c0206582_20541939.jpg


hibiさんカーデ、いつもの袖リブアレンジで。
生地は、slowboatさんのドイリー接結 (TOP杢 グレー)です。
この生地本当にすてきで、
このあと他の色も購入しました。
c0206582_2054384.jpg

c0206582_20545218.jpg


かなり前に作って何度も着ているため
着画を撮るのをすっかり忘れ・・・^^;
c0206582_20552866.jpg



ゆいリクエストの小物。
お友達のすてきなお姉ちゃんがしていて
とてもかわいかったからほしいといわれ、
久々に作ったレッグウォーマーです。
c0206582_20555398.jpg


あと、プリーツマスク。
普通のは苦しいそう。
作るのが大変そうなので買っちゃおうかと思ったのですが
見つけられず。
作ると意外に簡単でした^^(MY mamaさんパターンです)
c0206582_20563145.jpg



+++  +++  +++ 


おでかけ記録です。

先週、ゆい人生初のスケートへ。
家からそんなに遠くない美香保公園

11月からスケート場オープン、
入場料は中学生以下無料、貸靴2時間300円。

全く初めてのゆいでしたが、
2時間弱たった頃には、
すいすい滑ってました!
一緒に行ったお友達たちもすいすい。
初めての大人もそれなりに滑れるようになり、
かなり楽しい~!

スキーと違って気軽にお安く行けます。
冬の楽しみが増えました^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_20585747.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-11-20 21:02 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
<< スター柄のSnuggle*さん... walking bear でパ... >>