リボンとクリスマスプレゼント☆小3

冬休みがはじまり、
お友だち家族たちと盛大なクリスマスパーティ、
4日間のスキースクール、
クラスのお友達と休み前から計画していた
(年末だけど)クリスマスパーティ~も終わりました。
今日は、ぱぱとゆいがお風呂掃除をしてくれ、
ゆいがトイレ掃除をしてくれました。
体調悪いし、絶賛自分を甘やかし中。
かろうじて黒豆と筑前煮もどき作り~。


   +++  +++


frill-ribbonT を作っているとき
一緒に作っていたリボン。

お洋服と一緒にプレゼントしたもの。
&いつも小学校の行事に写真をとってくれる
お友だちへのプレゼント。
c0206582_18291013.jpg


青系のリボンがなかったので
この時のスカートの生地で
作ったもの。
c0206582_18304252.jpg


ゆいの frill-ribbonT とおそろ。
c0206582_18313484.jpg


ハートの髪型にしてみました^^
こんな髪型考えられる人、すごい!
c0206582_18314336.jpg



   +++  +++


今年のゆいのサンタさんへの手紙。
c0206582_1832643.jpg


「☆サンタサンへ☆
 今年私ががんばったところは逆上がりです。
 理由は、公園でやったり体そうでやって
 何回も何回も練習をしてやっとできたからです。
 そして私がほしいものは、
 どこでもドラえもん日本旅行ゲーム5です。
 理由は、習い事がない休みの日に友だちと遊びたいからです。
 サンタサン、よろしくおねがいします!
 サンタサン、がんばってください!
 サンタサン、来年もがんばってください!
 今年もよろしくおねがいします。
 ☆○○ゆいより☆」

12月23日、サンタさんからもらったプレゼント。→


   +++  +++


今年はいろいろありました。
色々な人に助けられていると感じることが
本当にたくさん。
まわりのみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に思っている人を思う気持ちが
より強い1年でもありました。

来年もよろしくお願いいたします。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_18335125.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-12-31 18:36 | 手作り*小物 | Comments(2)
Commented by sweetafternoontea at 2017-01-03 15:01 x
あけましておめでとう〜
今年もよろしく!

ドラえもんのゲーム、調べちゃったよ(笑)
日本はとても広いので、自分の知らない土地に興味を持つきっかけになればいいなと思います!
Commented by kawaiiyui at 2017-01-03 18:31
sweetafternoontea さん
今年もよろしく~!

気分は日本一周旅行^^
<< 自由研究☆小3冬休みと冬休みの思い出 ♪lalala♪ で Snug... >>