デニムニットドロシーでくま耳

暦通りのGWです。
いつも通り、近場をうろうろ。


   +++  +++


くま耳、サイズアップして作りました。
前回作ったものがとーーーっても重宝していました。

ところで・・・
140 cm前半と思い込んでいたゆいの身長。
先月、裁断している途中でゆいの身長判明。
1年間で11.5cm伸びて 147.8cm!
(体重は7.4㎏増。)
裁断しちゃっていたので、そのまま作りました^^;
ゆったりしているので、今年1年は着れそうです。

c0206582_19122791.jpg


布*slowboat: デニムニット 「ドロシー」
パターン*MahoeAnela: 
      【3way】くま耳ベスト140
       +テュリップスリーブ+シームポケット

デニムニット「ドロシー」。
購入したのは2013年2月!
生地は買わずに形にする!
・・・と自分に言い聞かせています^^;

切り替え部分の生地は
slowboat さんのドイリー接結 (TOP杢 デニムネイビー) です。
ドイリー接結、本当にすてきな生地です。

着画です。
c0206582_1913720.jpg

c0206582_19131563.jpg

c0206582_19132683.jpg



   +++  +++


GW1日目は、友達数家族と
アースドリーム角山ととんでんファームのはしご。
アースドリーム角山は以前から気になっていました^^
室内のどりーむらんどこどもの国でしか
遊びませんでしたが、
小4楽しく遊んでました^^
(出発前、みんなと遊ぶんなら
 どこでも楽しいと言ってましたが^^;)

2日目。コナンの映画「から紅の恋歌」見てきました。
ゆいが最近児童会館でも
コナンを読みまくってるらしいです。

3日目。友達家族とガトキンプールへ。
ぱぱたちと子供、何時間も泳いでましたよー^^
だんなは本日筋肉痛・・・


学校や習い事で、旅行する友達の話を聞いてきて
行きたい~とはいいますが、
ともだちと遊びに行く方が楽しいはず!
いいGWでした^^


ちなみに私だけのGWお楽しみ。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
映画はゆいに却下されたので
最新作でDVD借りてきて、やっと見れたー^^
最高でした!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_19195510.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-05-06 19:22 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
J1!コンサドーレ札幌! >>