グランドローズでガーリートレーナー

週末になると雨。
気温差も激しく、すっきりしない天気続きの札幌です。


   +++  +++


冬の終わりに作ったものです。
初の150サイズ!

月に1着のペースでしか作っていないような?^^;

c0206582_8153126.jpg

c0206582_8154564.jpg

c0206582_8155587.jpg


布* bichette: 30コーマスムース・グランドローズ
                   (クリーム)
パターン* moo*: ガーリートレーナー150
               
やっと使えたグランドローズ。
無地の生地は、bichetteさんの
天竺(ラメドット入りクリーム)です。
こういうかわいい無地の生地、
本当に大事。

着画です。
c0206582_8162046.jpg

c0206582_8162954.jpg

c0206582_8163766.jpg



   +++  +++


先週、運動会のご褒美を買いに行きました。
最初、DSのソフトがほしいと言っていたのですが、
なんと、ガウチョがほしいと。
(太ももが隠れるのがいいとか^^;)
ゆいが服を買ってと言ったのは
これが始めてかも。

クラスの子に、どこで買ったなど
ちゃんとリサーチしてきました。
ユニクロのがほしかったらしい。

ぱぱが、ままに作ってもらえばと言ったところ
「ままに作ってもらうと
いつになるか分からないから」と言ってました^^;



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_817296.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-06-10 08:18 | 手作り*子ども服 | Comments(0)
運動会☆小4 >>