学習発表会☆小4 と ハロウィン

一晩ですっかり冬景色の札幌です。

ブログ、久しぶりすぎて何から書いていいのやら・・・
お洋服もあまり作れておらず。
寝ないと体調を崩すお年頃なので、
ブログを後回しにしているうちに、
すっかり半年近くたってしまいました^^;

記録しておきたいことは
冬休みにでも少しずつ書くとして、
最近のことをとりあえず。


   +++  +++


作ったもの。
毎年習い事の英語で行われる
ハロウィンパーティ用の服一式。

c0206582_21293663.jpg

c0206582_21295181.jpg

c0206582_2130454.jpg


見えていませんが、
長袖Tは、petitetalageの定番Tに
Chibi&kuroさんのオレンジの星型アイロンを
つけて、スカートとリンクさせています。

マントは、家にある本のマントを
適当に伸ばしました。

スカートはmahoeanelaさんのプリンセスチュチュです。

「猫耳カチューシャ買って!」と言い続けるので、
これも作ってみました。
c0206582_21301982.jpg

猫耳型に布を裁断、厚手の芯をくっつけて
リボンを貼ったカチューシャ本体に
ボンドでくっつけただけ。

1度だけではなんなので、
友達家族とのハロウィンパーティにも着ていきました^^

   +++  +++


学習発表会がありました。
「夢を売るきつね」
ゆい、ナレーション4?
最初で出番終了!
なんとセリフ1つです~><
c0206582_21311653.jpg


合唱のピアノ伴奏に立候補したので
かろうじて後半にも出番あり。
はりきって写真を撮ろうとしたら・・・
後ろ向きでした。
c0206582_21313149.jpg


発表会のゆいリクエストの髪型。
「カチューシャ風に編んで、
横でハートにして」
c0206582_21325874.jpg

c0206582_21331949.jpg



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_21373485.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-11-19 21:35 | 手作り*子ども服
グランドローズでガーリートレーナー >>