カテゴリ:ゆいのこと( 54 )

運動会☆小4

先週日曜日、運動会でした。

今年から午前中のみになったので
お弁当はいらなくなりました。
(作らなくていいとなると、
それはそれでさみしい^^;)

前日土曜日は雨で中止、日曜日開催です。
寒いし、予報も雨だったので
できるだけの用意はしていきましたが、
(防寒グッズ、バスタオル、傘などなど)
最初雨はほとんど降らなかったのでよかった^^

+++ +++

グランドぐちゃぐちゃの中、開催。

短距離走。
ぐちゃぐちゃのグランドでまさかの1位!
c0206582_21142831.jpg


3年生と一緒の台風の目。
c0206582_21163667.jpg


そして、なんと今年はリレーの選手!
雨が降り出しましたが、ぎりぎりセーフ。
c0206582_21164588.jpg


大降りの直前で、運動会終了。
天気はいまいちでしたが、
我が家はかなりテンションのあがる運動会でした^^


+++ +++ +++


かなり前の母の日。
c0206582_2115151.jpg

c0206582_21151096.jpg

c0206582_21151748.jpg


お手紙うれしいです^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_21153533.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-06-04 21:18 | ゆいのこと

J1!コンサドーレ札幌!

お友だち家族が誘ってくれて
コンサの試合に行ってきました。
J1初の試合です^^

『2017 明治安田生命J1リーグ
第7節 川崎フロンターレ戦
「BOAT RACE サンクスマッチ」』ということで・・・
「BOAT RACE オリジナルユニフォーム型Tシャツ」
先着1万名様。

もらえました!^^

c0206582_1955131.jpg


試合も、1-1
引き分けでしたが、
いい試合でした!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン

c0206582_19553830.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-04-16 19:57 | ゆいのこと

自由研究☆小3冬休みと冬休みの思い出

冬休みが終わって1週間ちょっと。
小学校のスキー学習も始まり、
すっかり日常に戻っています。

仕事関係の試験が先週終わったので、
(ゆいのお洋服、全く作れず・・・)
やっと今年初ブログ更新^^;
今年もよろしくお願いします!

それでは、自由研究と冬休みの思い出記録を。
ハンドメイドねたはなしです。


+++  +++  +++  


自由研究は2つ。

1つ目。ゆいがとてもやりたがっていた実験。
「卵をお酢につけてみたら」
3日間卵を酢につけて、その結果を
レポートにしてまとめました。
3日目に写真を撮る前に、
つけた卵をやぶってしまうというトラブルあり^^;
c0206582_16171112.jpg

c0206582_16171783.jpg


2つ目。木工で何かを作りたいというので、
私のいつか作ろうと思っていた木工本から
「スモールラック」(女子のためのおしゃれDIY入門
c0206582_16173380.jpg

c0206582_16174065.jpg


「ミシンで縫うのなら、材料あるし、ママが手伝えるよ」
と毎回言ってますが、興味なし^^;
c0206582_16175252.jpg



+++  +++  +++ 
 

冬休みの思い出。

元旦からスキーに行きました。
冬休み中に3回行けました^^
友だちと映画に行ったり、人生初のカラオケに行ったり。

前から行きたかった
チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地

アート作品。
ゆっくり見たかったのにゆいが「早く次行こー」
c0206582_16184012.jpg


お絵かき水族館。これが楽しみだったのです!
ぱぱ。
c0206582_16185812.jpg

まま。
c0206582_1619658.jpg

ゆい。
c0206582_16191210.jpg


それぞれ書いた絵が、スクリーンの水族館で
本当の魚のように泳ぐんですね。
c0206582_16193013.jpg

c0206582_16193950.jpg


小人が住まうテーブル。
小人のいるテーブルに手を置くと
よけたりその先にいけなくてじたばたしたり。
c0206582_16194745.jpg


すてきなデジタルの世界でした。

+++  +++  +++  


今日はスケートに行ってきました。ゆい、人生2度目。

この直後、転倒。
c0206582_1620465.png

2時間後。すいすい?
c0206582_16201168.png


そのあと、ランチに前から行きたかったカフェへ。
OWN WAY CAFE


冬休みは終わってしまいましたが、
冬を満喫したいと思います。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン


c0206582_1695645.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2017-01-29 16:26 | ゆいのこと

9歳の誕生日~東京にて

9月17日、9歳になりました。
一桁の年齢、最後の年です。

誕生日当日、東京のいとこのうちに向かうため、
飛行機に乗ってました。
人生初!^^

ぱぱから機内販売のくまをプレゼントしてもらいました。
c0206582_1220441.jpg


客室乗務員さんに、
今日誕生日なんですと伝えると、
降りるときに
メッセージカードと飴の詰め合わせをいただきました^^
c0206582_12203913.jpg

ゆいの大好きなぬいぐるみに仲間入り。
c0206582_12211272.jpg


+++  +++  +++  

夕方東京について、
いとこ家族にケーキでお祝いしてもらいました。
みんなにおめでとう~と言ってもらって、
うれしそう^^
c0206582_12213338.jpg


原宿の竹下通りに連れて行ってもらったり。
(竹下通りでクレープを食べてるよ~という図↓)
c0206582_1221546.jpg

ほっぺちゃんショップやサン宝石。
c0206582_12231793.jpg

皇居周りを自転車で周ったり。
c0206582_1224644.jpg

ゆいのいとこ二人も私の作った服を着てます。
おばちゃんちょっとうれしかった^^


夜はいとこと遊んだり。
2泊3日の短い滞在でしたが
とてもすてきな誕生日でした。


+++  +++  +++  



春に誕生日プレゼントとして
ブレイブボードを買ったため、
当日はないよ~と言っていましたが、
ぱぱままからサプライズで、
LaQ スイートコレクション ドリームズ
c0206582_12245753.jpg

c0206582_12251126.jpg


今年もゆいにとって
楽しい1年でありますように(^^♪


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_1844523.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-09-25 12:30 | ゆいのこと

夏休みの思い出~最終

2学期がはじまって、
社会見学に行き、遠足も終わりました。
夏休みの思い出、ラストです。


+++  +++  +++  


地元で大きなお祭り。
児童会館のダンスチームで出演2年目。
c0206582_15112594.jpg

終わって、急いでめいっこちゃんを空港へお迎え。


めいっこを迎えに行くぐらいしかいかない
新千歳空港。
ワークショップで立体塗り絵が毎年の恒例?
c0206582_1511484.jpg

年々上手になってる・・・はず。

途中、壁画の前でぱちり。
c0206582_1512875.jpg




毎年参加している、
習い事の主催のキャンプでラフティング。
c0206582_15122311.jpg



毎年気になっていた、円山動物園の「夜の動物園」。
お友達家族に誘ってもらって行きました。
c0206582_15125071.jpg



今年は海にも行けた!
c0206582_1513945.jpg



ゆいに一度連れていきたいと思っていたミュージカル。
こちらもともだちに誘ってもらって・・・
(本当に自分たちじゃ腰が重い夫婦だわ^^;)
劇団四季、ファミリーミュージカル
エルコスの祈り」はじめてのミュージカル。
歌とダンスに圧倒されました。

c0206582_15134911.jpg

・・・私、なぜか場所も時間も勘違いしていて、
待ち合わせ時間早すぎましたので、
友達案でテレビ塔にのぼってきました。


だんながブルーベリーを山盛りもらってきてくれたので
ブルーベリージャムを作りました。
あまり煮詰めず、ゆるく作ったのが、とてもおいしかった^^

c0206582_15141936.jpg

ゆいが「作りたい!」というので
お砂糖入れて、まぜる係。


☆☆☆と、楽しくも忙しい夏休み。
今年の自由研究は、キットを購入。
ゆいがずーっと、ビー玉の迷路を作りたいと言っていたので
木製の工作キット オットットゲーム
c0206582_15152074.jpg

同じキットの子が同じクラスにいたとか^^;
パーツが小さくてたくさんあるので
難しそうではありました。


普段、勉強に習い事にいろいろ頑張っているので、
遊び重視の夏休みにしました^^



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_1844523.gif


大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-09-04 15:21 | ゆいのこと

月形町皆楽公園キャンプ場でキャンプ!

夏休みも残り1週間ほど。
これからしばらく、夏休みの思い出が続きます。


+++  +++  +++  


ゆいの同い年のめいっこが、
今年も一人で東京から遊びに来ました。
今年は7泊8日!

めいっこちゃん滞在期間の後半
だんなが休みを取れたので、
キャンプへ!

7月にキャンプに行ったときに
友達家族が持ってきてくれたもの・・・
タープや水タンクなどなど買い足し、
キャンプ道具揃えました。

沼田のキャンプと違い、
近場で、気軽に行けるキャンプ場へ。
月形町皆楽公園キャンプ場

+++  +++  +++  

当日行って受付なので、
朝9時に出発、買い出しして10時半くらいに到着。
お盆時期はかなり混むらしいのですが、
平日なので、2~3組くらい。
受付時にごみ袋をもらって、
帰り、置いて帰ってこれます。
トイレは近くて洋式、炊事場も近い。
言うことなしです(^^♪

設営簡単なテントと、
今回買い足した同シリーズのタープ。
c0206582_1841975.jpg

快適な空間でテンション上がりました^^
子どもたちも設営を手伝ってくれます^^
c0206582_18413292.jpg


ボートに乗れますが、当日は風が強く、
残念ながら中止の張り紙。
公園なので、ちょっとした遊具あります。
子どもたちにはうれしいです。
c0206582_1842040.jpg

c0206582_18421830.jpg


池の周りを散歩したり、
c0206582_1842506.jpg

トンボをとったりと、まったり。
今回は家族だけだし、
子どもたちはあまり食べないので
七輪で焼肉しました。

近くに「月形温泉ゆりかご」があります。
キャンプの時の温泉、うれしいです^^
温泉の後は花火!
c0206582_18431768.jpg

テントをはった裏に砂利の場所があるので
そこで花火OKでした。

予報では2日間とも晴れでしたが、
朝方まさかのゲリラ豪雨?
テントの中に雨が入ってきました><
帰るころには晴れて、家に着いたら
まっぱれ!
(↓撤収を手伝ってるようで、
ペグであそんでいるだけのゆい)
c0206582_18441236.jpg


せっかく道具をそろえたので
今年はもう1回くらい行きたいんですが
ゆいは家族だけではいまいちらしい。
ここが一人っ子の残念なところ。
兄弟姉妹がいれば、
家族キャンプ、がんがんいけるんだろうな。

+++  +++  +++  


この日は夜に、
通っていた保育園の七夕祭りがありました。
めいっこもゆいの友達と遊んだり、
楽しい1日でした~^^


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_1844523.gif
大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-08-14 18:50 | ゆいのこと

沼田町ほたるの里でキャンプ!

今回はハンドメイドねたなしです。
生活の記録として。


+++  +++  +++  


3連休の後半2日でキャンプに行ってきました。
だんな、小学生以来、
私、大学時代一度きり、
ゆいは習い事のキャンプで2回・・・という
超初心者キャンパー^^;

お友達家族が、
「ほたるを見に・・・」と誘ってくれたので、
キャンプセットを急いで揃え、
キャンプ関係のブログやサイトを見まくり!
一夜漬け状態で準備しました。
ほたる・・・見に行きたいと前々から思っていたので
めちゃめちゃ楽しみに^^


+++  +++  +++  


途中、道の駅で買い物したりしたので、
2時間超で、ほたるの里に到着です。
オートキャンプ場は予約でいっぱいだったので、
ほたる祭りの時期だけ開けてくれる
フリーサイトにテントをはりました。
ほろしん温泉の裏手です。
(↑キャンプ場に温泉!いいですね^^)

昔はこちらがメインのキャンプ場だったとのことで、
駐車場も近いし、トイレ・炊事場も近い。
(初心者なのでほかのキャンプ場知らないけど^^;)
だんだん天気が崩れてきて
雨がぽつぽつ落ちてきていたので
一緒にいった家族のぱぱさんが見つけてくれた
木の下のベストな位置に場所を決めて準備!
c0206582_19322459.jpg


買い物後(Aコープ閉まっていてびっくり!^^;)、
BBQ、すいか割り、夜にはすぐ近くのほたる祭りに行ったり。
c0206582_1933328.jpg

c0206582_19333527.jpg

c0206582_19341113.jpg


暗くなって、いよいよほたる!
ほたるの1枚だけとっておいた写真、
だんなが写真を取り込んだとき、真っ暗だったせいか?
消しちゃったらしい・・・^^;
のですが、幻想的で、心癒されました。


今回のキャンプ用にあわてて買ったシュラフですが、
寒いことなく快適に眠れました。
大学時代に一度行ったキャンプがめちゃめちゃ寒くて
トラウマ気味だったので
(二度とキャンプに行かない・・・みたいな)
暖かく眠れるならキャンプ、いいわ~なんて^^


+++  +++  +++  


翌日。テント撤収後、近くの化石体験館へ。
化石すくいや原石を削って発掘?などの
体験がいろいろ。
c0206582_19345861.jpg

c0206582_19344010.jpg

ゆいはここがとても楽しかったようで、
同じ体験グッズを
お土産にもう一つ買っていきました^^
帰ってきてから、また行きたいと繰り返し言ったり。


昼食に、帰る途中に寄れるファームレストランを探して
砂川の岩瀬牧場併設の「リヴィスタ」。
c0206582_19351687.jpg

チーズがめちゃめちゃおいしかったです^^
食後は近くの同じ系列のアイス屋さんへ。
しあわせ~^^


+++  +++  +++  


計画かんぺきなお友達家族のおかげで
家族キャンプデビュー、
とてもたのしいものでした!
(必要なもの、ほとんど用意してくれてた!)


+++  +++  +++  


今日からゆいの小学校は夏休み。
小学校の子ども会の一大イベントの行事も、
昨日終わりました。
今日からのラジオ体操が終われば
ちょっと一息。
(公園での朝のラジオ体操。気持ちよかった^^)

ここ1か月くらいひどかった頭痛もおさまり、
いろいろてんこもりの毎日も一段落してきたので、
そろそろゆいのお洋服、がっつり作りたい^^宣言



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ライムグリーンリボン
c0206582_1936327.gif

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-07-26 19:43 | ゆいのこと

運動会☆小3

土曜日、運動会でした。
いい天気!&暑かった~

+++  +++  +++  

開会式のあと、すぐに3年生短距離走でした。
c0206582_1624065.jpg

身長順なので、
走ったメンバーは去年と同じらしいです。
ゆい、2位!ぱちぱち^^

続いて、4年生と一緒に運命走。
二人三脚です。

大玉おくりで、ゆいの白組が勝ち!
午前中終わり。

午後、台風の目。
長い棒を4人で持って走ります。
c0206582_16245648.jpg

楽しそう^^


+++  +++  +++  


記録として、お弁当。
c0206582_1625797.jpg

おにぎり(わかめ・梅干し)
ゆで卵・チーズまき・ウィンナー・照り焼きチキン
きゅうりの浅漬け2種・ポテトサラダ
アスパラときのこの塩炒め
レンコンきんぴら・大学芋
汐ぐるみ・いちご

ほぼ、ぱぱとゆいのリクエスト。
去年のお弁当とほぼ一緒の中身?^^;
去年よりはテンパらないで作れました。

+++  +++  +++  

思った以上に気温も高く、
風もなく、絶好の運動会日和でした!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

c0206582_16262130.gifライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-05-29 16:27 | ゆいのこと

母の日とピアノ発表会

今回はハンドメイドネタなしです。
生活の記録として。


+++  +++  +++  


母の日。

ゆいが家で工作をするのに
使う材料を入れた箱をごそごそ。
「まま見ないでねー」と、
なにをしてるかまるわかり^^。

いろいろデコったお手紙?
c0206582_20243167.jpg

c0206582_20243986.jpg

『ままへ 
まま会社とかでつかれているよね!
だから少し休んだらどうかな?
これからもよろしくね!
ゆいより』

GW直前、朝起きたらすさまじいめまいで動けず、
少し落ち着いたので朝食とお弁当を作り始めたら、
今度はすさまじい吐き気で、
途中で動けなくなってキッチンにうずくまってた・・・
なんてことがあったので、心配したらしい?


+++  +++  +++  


先々週の日曜日は
ピアノの発表会でした。

発表会の前にはしゃぐはしゃぐ・・・
c0206582_20261657.jpg


3月末に自分で選んだ曲をもらってきましたが、
ジャズっぽくて、とてもかっこいい曲&難しい!

平吉毅州(ひらよしたけくに)さんの
こどものためのピアノ曲集「虹のリズム」より、
「チューリップのラインダンス」
c0206582_20254341.jpg


かなりかなり練習したゆい。
がんばりました^^


+++  +++  +++  


もうすぐ運動会!
晴れますように。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ランキングに参加してます。
↓遊びにきたよーという印にぽちっとお願いします^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

c0206582_20291532.gifライムグリーンリボン

大切なあなたが、一日も早く
普通の生活に戻れますように。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-05-25 20:30 | ゆいのこと

自由研究☆小2冬休み

冬といえば編み物!
サンタさんにモコもじオリーナをもらったので
冬休みの自由研究に、マフラーを作りました。

練習で、同じ幅に編めるようになってから
ゆいの好きな色の毛糸を買ってきて本番。
c0206582_20501921.jpg

c0206582_20503842.jpg

ピンク地に、紫の文字を入れたいとのことでしたが
100均にもこもこの紫の毛糸がなく
太めの普通の毛糸を買ってきましたが・・・
すっかすかで文字に見えず。
色を変更して、もこもこの毛糸を買い直し。
もこもこの毛糸じゃないと、あまりうまくいかないらしい。

c0206582_20505522.jpg

「(ハート)HAPPY YUI(ハート)(おんぷ)(くま)LOVE(ハート)」
()は絵柄です。
全く分からない^^;

長めに編んだつもりでしたが、
首に一周が限度だったため、
マフラーを通すところだけ、私がかぎ針であみました。
あとは全部ゆい作。
c0206582_20514084.jpg

c0206582_2051568.jpg


毛糸で編んだお花をつけてもかわいい。
c0206582_20521437.jpg

c0206582_20522893.jpg


冬休み、あと1週間。
長いようで短い。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
遊びにきてくれてありがとうございました!^^
ランキングに参加してます。
↓ポチっとするとランキングのポイントが入る仕組みです。
遊びにきたよ~という印に、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[PR]
by kawaiiyui | 2016-01-12 20:54 | ゆいのこと