カテゴリ:手作り*おそろい服( 1 )

ラグランプルオーバー100 と 大人服インナーワンピ

自分のインナーワンピを作った後、
次にゆいの服、どの生地で作ろうかな~思い、
ゆいに聞いてみました。
ピンクのリボン、赤いいちご、地味めなままとおそろい・・・
何度聞いてもままとおそろいがいいというので
初のおそろい服を作ってしまいました。
c0206582_21531710.jpg

c0206582_2152838.jpg

  ☆ ゆい服 ラグランプルオーバー100 ☆
     布*    slow boat 森ガール・先染めボーダー裏毛【オートミール】
     パターン* hibi+ ラグランプルオーバー100(裾3cmカット)


c0206582_21524626.jpg

  ☆ 大人服 インナーワンピ ☆
     布*   slow boat 森ガール・先染めボーダー裏毛【オートミール】
     パターン* Wildberry インナーワンピ(おまけレシピ)


ちゃんとした着画が撮れませんでした^^;
c0206582_21534092.jpg



最近色々なブログで、子供の写真の顔出しについて書かれているのを見かけます。
ゆいが大きくなってきたのでちょっと気になっていました。
なので、今回から、文字を入れてみました。
ブログをはじめた目的の一つに
会いにくくなってしまった人にゆいの成長を伝えたいというのがあったので
顔をだせないのは寂しいのですが・・・。


先週はっぴーママという雑誌の撮影会に行ってきました。
ゆいは恥ずかしがって、舌をだしてばかりでした^^;
撮影会のまわりで協賛会社のブースが少しあって
クリスマスの衣装で写真を撮らせてくれるところがあったので、
ぱちっ。
c0206582_2154569.jpg

[PR]
by kawaiiyui | 2010-12-05 21:56 | 手作り*おそろい服 | Comments(2)